当社は、ISO9001を取得し、国際レベルの品質管理及び品質保証とお客様の信頼と満足のための仕組みを持った企業として認定されています。
“顧客満足と継続的改善”
1.創意と工夫で、常に前進しよう!
2.自社の強みを伸ばし、常に自信を持って仕事をしよう!
3.社員及び家族の幸せ、常に思いやりの気持ちを持って協力しよう!
当社はお客様の要求事項への適合や法規制等を順守した品質マネジメントに徹し、 満足していただける「納期」、信頼していただける「品質」、納得していただける 「価格」であらゆるステークホルダーに貢献できる品質マネジメントシステム(QMS)を構築し、 その有効性を継続的に改善していきます。
1.全社の品質目標の枠組みを下記に示す。毎年度末に全社・各部門の品質目標の達成状況と 施策の見直しを行い、新年度品質目標に反映する。品質目標設定と達成のための実施計画を明確にし、 毎月、品質目標の計画(P)、実行(D)、チェック(C)、改善(A)サイクルを効果的に回して 品質改善活動を推進する。
(1)顧客品質の改善と顧客満足度の向上
(2)製品(サービスを含む)の納期短縮・生産性向上・コスト改善
(3)営業力のアップとコミュニケーションの改善向上
2.品質方針を、当社の従業員全員が理解し実行するように、各職場に提示し、周知徹底を図る。
3.品質方針を社会動向や当社の事業の方向性と整合させるため、マネジメントレビューにおいて 適合性及び見直しの必要性についてレビューする。
登録番号:JET-0596
認証機関:一般財団法人電気安全環境研究所(JET)